2013年11月20日

この記事をはてなブックマークに登録150のうま味

fだふぁf.jpg
維持費、税金が原2レベル
原2ではいけない自動車専用道路、高速道路に入れる

150のよさというか250はCBR-250RとかXLR-250Rとかに乗ったがどうもねえ
気軽に乗れるタイプが似合う気がするんだ
免許は大型あるんだけど結局買わんかった

大型でも車の維持費に比べたら全然安いし
あんまし気にしたことないなぁ

150はファミリーバイク特約ダメなのは痛い

体重が軽い人なら楽しめそうなんだけどね

1384787675013.jpg


月に1、2回しか乗らない4輪の所有に疑問を感じて2輪に転向したらだいぶ維持費が軽くなった
おかげで浮いた分全部ガソリン代にしていろんなところへ行けるぜ

150になったらもう税金は250(実際には249cc)と一緒じゃないの
150のメリットは、125に近い軽さで高速乗れる
この一点よ




posted by はまはま at 14:46 | Comment(0) | 150cc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ERROR: NOT PERMITED METHOD: subject

×

