2014年08月09日

この記事をはてなブックマークに登録【バイク】ヤマハ期待のYZF-R25 なんと27馬力だった

1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 16:58:28.03 ID:Dgew01kC0.net BE:565985737-2BP(1000)

sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_01.gif
YZF-R25(広報車) カタログ→35,54  実測→29,43

YZF-R25(量産車) カタログ→35,54  実測→27,63

Ninja 250(量産車) カタログ→31,7  実測→26,21
http://pertamax7.com/2014/07/21/yimm-beri-jawaban-lanjutan-akan-turunnya-power-yamaha-yzf-r25-unit-konsumen-diatas-dyotest-perhatikan-faktor-4m-1-e/


4: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 17:09:16.73 ID:5UxyeyaZi.net

あんななんちゃってツアラーに馬力なんかいらんやろ


5: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 17:11:16.60 ID:26Ap0GLS0.net

きっと社外製マフラーに変えただけで33馬力とかになるんだよ


9: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 17:16:38.65 ID:XLprdOQf0.net

あれだけタイ単だの馬鹿にしてたCBR250R(新型)に馬力で負けてるってマジ?


12: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 17:38:20.33 ID:f9YwCHIh0.net

いいとこ無くなっちゃったじゃん


13: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 17:42:13.04 ID:j2+JgFsS0.net

クラッチ変更の忍一人勝ちだな


20: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 18:04:14.99 ID:NB5584pA0.net

馬力はあればあるほどいい


22: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 18:11:56.45 ID:1Evq7YnOO.net

寝坊して遅刻しそうなおっさんのアドレスV125Sに千切られるレベルだな。


23: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 18:14:22.23 ID:XphaQo+30.net

何馬力だろうとあの残念ハンドルじゃ買う気失せるわ
カウルデザインも東南アジア丸出しでだせえし


26: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 18:28:45.62 ID:diE8z2Vp0.net

お前らほんとスペック厨だよね


27: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 18:37:09.84 ID:oPUkitNg0.net

>>26
同じようなバイクなら低スペックよりハイスペックの方がいいに決まってんじゃん
バカなの?


31: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 18:41:09.62 ID:eM6V2yBE0.net

失望レベルだけどおっさんがノロノロ乗るためのなんちゃってSSに期待してもな
プロボックスやアドVと本気で戦いたいなら戦えるものを選ぶしかない・・・


34: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 18:51:42.41 ID:Drr7rMko0.net

30年前の2ストでさえ45馬力はあったのだから4スト2気筒+各種規制とは言っても
30年分の進化で40馬力くらいは出せよ。


38: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 19:08:49.53 ID:saJEleX+0.net

NINJYAと同じくらいか


47: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 19:25:52.36 ID:PucKu1Oa0.net

まあニハンならそんなもんだろ


52: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 20:10:02.94 ID:YAm9ViXF0.net

やっぱninjaが最強だったか


54: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 21:05:26.63 ID:gHzH2J2O0.net

ニンジャかこれかで悩んでるんだけど全然バイクわからんのだが
R25は値段も出てこないし発売も冬になりそうだからニンジャでもいいかなとおもってきた


55: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/08(金) 21:31:14.09 ID:t9dKBz7ji.net

>>54
ニンジャにしとけ
実績が違うしリセールもそれなりに期待できる


66: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/09(土) 02:59:07.59 ID:2Dy/7zMF0.net

35馬力は盛り過ぎだな
馬力の自主規制の壁越えてくれたのかとぬか喜びさせるような発表するなと


88: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/09(土) 08:44:45.31 ID:JjNGPkPs0.net

ハンドル位置高すぎて速攻候補除外
ツアラーじゃねーか


107: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/09(土) 09:17:42.17 ID:288crg5B0.net

40psのバリオスで忍者とスタートダッシュ競争してみたが変わらんし
馬力なんぞあてにならん


109: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/09(土) 09:21:36.44 ID:wVF0glYx0.net

>>107
100キロダッシュは下のトルクも重要だからな
馬力は最高速に影響はするが
そもそも250で150キロとか死にたいのかレベルだし


112: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/09(土) 09:23:19.61 ID:6f5wvrKL0.net

スズキ「エンジンの味付けが分からなかったので
とりあえずパワー出しときました」


115: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/09(土) 09:26:59.20 ID:XQUcf7XN0.net

デザインも実績も考えたら似たようなバイクならninjaの方で十分そうだな
下手したら売れなくて失敗するんじゃね


142: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/09(土) 14:34:22.51 ID:3gV+lAWd0.net

でも売れるんだろうな




posted by はまはま at 16:58 | Comment(2) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
250ターボが欲しい
Posted by at 2014年10月24日 23:27
カタログ詐欺は良くないな
Posted by at 2014年11月07日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

【バイク】ヤマハ期待のYZF-R25 なんと27馬力だった

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。